ほっかブログ

三河湾KSリーグ(6/2-3)試合結果

三河湾KSリーグ5週目に入りました。

今週は各会場で12試合が繰り広げられました。気になる試合結果はどうだったのでしょうか!

 

☆注目の試合結果(6/2-3)☆

☆5年生 試合結果

三谷ヤンキース 5-2 幡豆ドラゴンズ

JAPAN岡崎 11-1 ホワイトタイガース

二本木少年 13-2 北部サニー

三河スターズ 7-6 岡崎少年

岡崎南クラブ 12-6  岡崎タフィーズ

豊川北シンカーズ 12-2 大塚レッドフェニックス

西尾アサヒJBC 6-1 大浜ファイターズ

矢作バンビーズ 10-4 鷲塚ジャガーズ

二本木少年 14-0 碧南コスモス

岡崎南クラブ 5年生

岡崎タフィーズ 5年生

☆4年生 試合結果

三河スターズ 11-5 岡崎タフィーズ

矢作バンビーズ 17-8 北部サニー

二本木少年 12-9 新川ペガサス

※今週の試合結果は6/3  21:00までに報告されたものです。

☆5年生の星取り表はこちら☆

☆4年生の星取り表はこちら☆

コメントが4個あります

  1. hamahama より:

    今回も我が5年生チームは勝てませんでした(泣)
    しかし、徐々にではありますチーム力が上昇してると思います。まずは1勝を目指し、残り試合全力で頑張るぞ!

    そして今回の試合で久しぶりに主審をやらせていただきました。
    もう木曜日になるのにまだ筋肉痛がとれないおじさんです(笑)

  2. sagara704 より:

    こんにちは!
    これから、夏本番を迎え野球の季節になりますね。
    試合に夢中になって熱射病等にならないように気をつけましょうp(^_^)q

  3. kobakoba-29 より:

    初 コメントです。

    私も少年野球の3年、2年生を指導しています。
    子供は10人ですが、練習時は上の学年に4人出していますので、実際は6人の子供と指導者で練習をしています。
    また6人がまとまりがなく、バラバラですが目標が来年のKSリーグに参加する事なので日々練習をして、KSリーグに参加してもはじかしくないチーム作りをしたいです。

  4. hamahama より:

    Kobakoba-29さん

    小さい子どもは本当に難しいですよね!
    低学年のうちは楽しくやっていけば良いんではないでしょうか?
    時には厳しい所も有って良いと思いますが・・・
    野球が嫌いにならない程度に(^_^;)

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く